2015年 後僅かです 今年劇場で見た映画を順にあげると (1) 『悼む人』 (2) 『In to the woods』 (3) 『エイプリルフールズ』 (4) 『ハーツ・アンド・マインド』 (5) 『メイズ・ランナー』 (6) 『約束の地』 (7) 『ターミネーター新起動/ジュニシス』 (8) 『ジュラシックワールド』 (9) 『わたしに会うまでの1600キロ』 (10)『岸辺の旅』 (11)『劇場版MOZU』 (12)『スターウォーズ(フォースの覚醒)』 そして年も押し迫ってから見た荒涼たるアイルランドを舞台にした (13)『ひつじ村の兄弟』 以上13作。 ジュラシックワールドもスターウォーズも面白かった。 「約束の地」や「ひつじ村の兄弟」の荒涼たるシーンもよかった。 そしてベスト1は 『わたしに会うまでの1600キロ』。もう一度観たい気がする。 次は『悼む人』。シーンが記憶に残る映画でした。 13作とは決して多くはないけど、映画っていいね
by marifami
| 2015-12-31 19:52
| 映像・歌
|
ファン申請 |
||